スモークひづめ♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日も寒いですね~雪だるま


ちなみに・・・

今朝も喀血でお目覚め~(((( ;°Д°))))

嫌になって来た…と言うか慣れて来たあせる


今回も少量なんでお家で安静にしてますニコニコ



モカリンがお留守番時にメッチャイタズラばかりするので

スモークひづめを買いましたハート


イタズラってね。もう2歳も過ぎてるのに、まだトイレシーツをビリビリにしたり・・・

変なところにおしっこしたり・・・

クッションの綿を出したり・・・

家具をかじったり・・・


まぁ~色々するんですよ汗


それで、これなら飲み込む心配もないし安全にあげれるかなはてな5!と思って

スモークひづめをあげてみたよニコニコ


スモークひづめは、ひづめ特有の臭さがマシでした。

でもスモークの香りはしますよ。


メッチャ好評です~ラブラブ

リンも真剣にカミカミしてますテヘッ


みんな喜んでカミカミしてました~

ちぃちゃんも、頑張って噛もうとするのでちぃちゃんのは取り上げました汗

ちぃちゃん残り6本の歯は大切にしなきゃ。折れそう^^;


豚のひづめは飲み込めそうなサイズで怖かったんですが。

さすがに牛のひづめは大きくて誤飲の心配はなさそうですニコニコ


大人しくなって良かったです~ラブラブ



読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ