荒山公園と多治速比売神社2Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

続きですくま

写真の枚数が多くなってしまったので2回に分けました汗

写真。気づいてくださいましたはてな5!(笑)

久々にデジイチで撮ってますカメラ

やっぱりシャッタースピードも速いし。綺麗に写りますねきらきら!!

でも、全然上手に。思うように撮れませんでしたしょぼん

カメラって難しいね汗みなさんみたいに上手になりたいドキドキ




続いて荒山公園の中にある多治速比売神社神社





朱色のとっても鮮やかで綺麗な神社でした神社

夫婦岩?と思いましたテヘッ

三重県の夫婦岩みたいですよね夫婦岩

福石社と言って福石様をお祀りされているそうです。

家内安全とか夫婦円満とか書いてありましたよハート


ペットのお守りがあってので買いましたくま

健康で長生きして欲しいですらう``

帰りに、記念写真ニコニコ
二人とも暑そうでちょっとバテバテです~

二人ともカメラ目線がなかった汗


旦那っちとちぃちゃん、リンハート

良い顔してるわ~ニコニコ


とっても良いお天気で1日楽しめましたぁニコニコ

みなさまも素敵なGWを過ごしてくださいねラブラブ



…さっき、たまたま更新されたブロ友さんのミィさんの所に行ってビックリ♥akn♥

き・き・綺麗な写真~ハートらう``

感動~ハート

同じデジイチで撮ったとは思えないよぉくま

撃沈。そして恥ずかしくって穴があったら入りたいです汗(笑)




ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ