4月の日記全部消しちゃいました>_<ガーン | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

メッチャショックです。。。


ゴロゴロとスマホをイジってたら…


4月の日記全部消しちゃいました!!


。(´д`lll) ガーン


ショックが大きすぎます(x_x;)


どうにか急いでキャッシュで拾ってきましたが、皆様のコメントは復元できませんでしたしょぼん

せっかく、貰ったコメントなのに本当にごめんなさい。


4月の記事は徐々に復元したいと思います。


ホントメッチャショックだなぁ↓↓


全然違い話題になりますが、みなさんペット王国って行かれますか?



ではでは、また後程~(/_;)/~~




ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ