リンたん誤飲しちゃいましたUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星

昨日は、お祖父ちゃんの88歳の米寿のお祝いでしたハート

親戚も来てお食事に行きましたよテヘッ


みんなでお祝い出来て良かったですニコニコ

でも。久々に出かけたからか?予想以上にグッタリしてます汗

まだダメでした。まだ外出は早いようですあせる

早く暖かくなって欲しいです桜


そんなこんなで、本日は絶対にゆっくりする!!

グータラで過ごしてやるんだハート。と思ってたのに…


またまた。うちのイタズラ特攻隊長がやってくれちゃいました汗


数時間、ワン達だけにしたすきに…


トイレシーツはビリビリに♥akn♥

ベッドはグチャグチャ♥akn♥


そして、棚に置いてあったドッグフードとジャーキーの試供品は

ビリビリで中身がなくなってましたくま


ひとつ、大変な事が…

中に入ってる脱酸素剤とか言う『食べれません』って書かれてるのが

食べられてるsei

ガーン。。。

食べたのはどうやらリンみたい。モカは食べてなさそう。。。

何でわかったかと言うと・・・リンのこのお腹あせる

顔と身体が別人のようにビッグなお腹になってましたkt

くびれもなく、樽のようでした(´。` ) =3

脱酸素剤を食べるとすっごく喉が渇くのか?水をがぶ飲みしてました。

それで、お腹はますます膨らんでパンパンにショック!


動物病院に電話してみたら…

『お水を沢山のませるように。』言われました。

もしも中毒を起こしても起きるのは8時間後くらいだそうで、夕方の診察にくるように

言われました。。。


そして、また病院へ病院


はぁ~我が家は病院とは縁が切れませんね汗



はい。緊張してるリンたん↓

さすがに、動きも鈍くてお腹苦しそうです。

ホントお腹がムチムチパンパンです。


病院で体重を測ると3.9キロクマ

400gも増えてるくま


念のため、点滴を打って貰いました点滴

今晩と明日の朝は食事抜きです!!


無事に排出されますようにきらきら!!

…帰ってから思った事ですが妄想

リン、帰りの車でやっぱり車酔いしたんですね。

リンって絶対に車に酔うんです。そして今回も少しだけドッグフードを吐きました。

コレって、誤飲してすぐに車に乗せてたら全部吐いてくれたんじゃない?

とちょっと思っちゃいました汗

いい方法かな?やっぱりダメかな?(笑)


というわけで本当に疲れました寝る

ではでは、おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ