携帯型心電計買ってみました | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

最近、病気ネタ多くてすみません汗

ホンマ冬は調子が悪くて悪くて・・・汗


最近、訃報が多くて辛いですsei

今度はお友達のワンちゃんが亡くなっちゃいました泣き1

ホント悲しい・・・


昨夜まで調子が良かったのに、今朝もうグッタリしてて夕方に亡くなったそうです。

その子は、ダックス4匹飼ってたんだけど昨年1匹亡くなったばかりで今年もとなると

可哀想でたまりませんsei

でも、そのワンちゃんと昨年亡くなったワンちゃんは凄く仲良かったらしいのできっと

先に亡くなった子が一緒に居てくれてると思います。

お友達のワンちゃんのご冥福をお祈りしますきらきら!!



話は変わりますが・・・

最近、脈の乱れが気になってました。

でも24時間心電図したら絶対に撮れないんですよねあせる

検査中は大人しくなっちゃう私の心臓ハート

なので、ドキドキバクバクしんどい時に撮れるように奮発して買っちゃいました!!

心電計age


昨夜、バクバクドキドキ脈が乱れて苦しかったので撮ってみたくま

乱れてる乱れてる。

脈が100になったり74になったり。脈がバラバラ~↓↓

この機械の診断では・・・

拍動が一定ではありません。と出ました汗


次回の診察でこれを主治医に見せたいと思いますニコニコ

でも、不整脈は気にすると余計に出るんで気にしない。気にしない。



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ