元気いっぱいUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星


みんな元気いっぱいですハート

ちぃちゃんも、昨日に比べると格段に元気になりましたテヘッ


昨日はお外に出ても、ジッとしてましたが今日は走り回ってましたニコニコ

お外で何か音がしても、みんなでこの様子↓らう``

わんわんパトロール中ですわんわん

左からリンダックスモカダックスちぃちゃんダックスです


そのあとは、おばあちゃん2人で日向ぼっこ太陽

この二人はのほほんとしてますハート



リンはまだまだ元気いっぱいでお庭を駆け回ってますくま

身軽やねダックスらう``


明日は、私の通院日です病院

年明け初めてなので、ドキドキドキドキ

結果良いと良いなぁ~ニコニコ



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ