ちぃちゃん VS モカUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様


今日は暖かいと期待してたのに。。。

全然暖かくないやん(´_`。)


でも今日もお庭でワン達と遊びましたよわんわん

ワン達は元気いっぱいですしっぽフリフリ


今日は、朝から両親がミミと柴犬のクロちゃんを動物病院に連れてきました病院

一気に5匹では大変なのでいつも2回に分けて行きます。


この時期は、フィラリアとかワクチンで受診する時期なんです病院


ミミもクロちゃんも健康に異常はありませんでしたテヘッ

ワクチンしてフィラリアのお薬を貰ってきました音譜


私は、お家で姪の子守りをしてましたニコニコ

大人しく、ショーンとアンパンマンのDVDを見ててくれて助かったわぁラブラブ


お昼からはお庭で遊んだわんわん


モカは、ミミの次はちぃちゃんにかまってちゃんですドキドキ

ミミは優しいけどちぃちゃんは怒るよ汗


↓ずっとちぃちゃんは『ウゥー』って怒ってますあせる


なので超超下からなモカハート

地面に寝ながら行くも、ちぃちゃんは『ウゥー』って怒ってます汗


それでも、モカの好き好き攻撃は続くのでした・・・ハート

モカがんばれラブラブ


ではでは。1週間お疲れ様でしたぁヾ(@^▽^@)ノ

わたしは、明日はお花の日です薔薇


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ