ココの月命日Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

ココが亡くなって3か月ですキラキラ


月日はどんどん過ぎて行くものですね。

泣くことはほとんどなくなりました。


でも、昨夜TVで森泉さんの車椅子のプードルが映ってました。

ココを思い出しました。


車椅子でも生きてて欲しかった。

ココはヘルニアで生きれると思ってたから私達家族は車いすを購入しようと調べていました。


でも、ココは脊髄軟化症と言う治療法のない病気でした。。。


TVで車椅子を付けて走り回るプードルちゃんを見てると涙が出てきました。

ココもこうやってでも一緒に居たかったな。


あれから、色んなことがあったけどココの事を忘れた日はありません。

ココの幸せを心より願っています。


ココの事が大好きですドキドキ

ココにまたいつか会えるからね。



ワンと暮らす☆心臓病みーなのダメ主婦Blog



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ