新しい洋服Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日も良いお天気ですね太陽


私の花粉症も薬が効き始めたのかはてな5!花粉があまり飛んでないのかはてな5!

お外に出てないからかはてな5!マシになりましたぁテヘッ

もう。メチャメチャ苦しくて寝れなかっただけにホント快適ラブラブ


明日からはポカポカ陽気になるみたいで嬉しい反面、花粉が怖いですあせる

また鼻ズルズルの目がカユカユになったらどうしよううああん


暖かくなって欲しいけど、花粉と黄砂・PM2.5が厄介ですねショック!


明日は体調が良かったら美容院へ行きたいなぁニコニコと思っています。

もう、11月に行ったきりなので髪はボサボサですあせる


前はロングだったんですが。。。ショートボブにするとホントもちませんね↓↓

ロングだとごまかせるけど、ショートは美容院へ行く回数が多くなっちゃいますね。


前置きが長くなっちゃいましたが、ワンコのお洋服買いましたぁ音譜

前から可愛いなぁ~と思ってた洋服なんですが・・・


フルオブビガーさんのつなぎですドキドキ

最近、ブロ友さんの間でも良く話題にあがってたお店ですニコニコ

着やすいし、品質も良いし、サイズも豊富でお勧めです~


ちぃちゃんは、DSサイズを注文わんわん
ワンと暮らす☆心臓病みーなのダメ主婦Blog
最近、ちょっと太り気味ですがピッタリ入りましたage
ワンと暮らす☆心臓病みーなのダメ主婦Blog
お尻のポッケがまた可愛い~ニコニコ
ワンと暮らす☆心臓病みーなのダメ主婦Blog
でもちょっと太ってるので痩せたいなぁ汗

ワンと暮らす☆心臓病みーなのダメ主婦Blog


それから、モカリンのどちらかが着れるかなはてな5!と思って、DSSサイズも購入音譜


モカは全然無理そうだったので、リンに着させてみましたわんわん


初めての洋服服。


でも、リンは気になって気になって、グルグル回る。回る。。。うずまき


おやつでつってみた汗


ちゃんと撮れませんでしたが、こんな感じですあせる



でも、メッチャぶかぶかでリンもまだダメでした汗

すでに足が脱げてます↑あせる


お洋服はまだ早そうです↓↓

どっかおすすめがあればまた教えてくださいニコニコ


ちなみに、モカリンはまだ胴囲30ありません。

胴囲30からが多いですね~

まずは、着やすいタンクトップとかパーカーから始めた方がよさそうですね汗


ではでは、またねん(*^o^*)/~


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ