ポメラニアン | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわ星空

昨日はちぃちゃんを連れてお出かけ~ラブラブ



ちぃちゃん、うきうきドキドキソワソワしてる模様ラブラブ


行先は、ペットショップへわんわん


こんな、可愛いポメラニアンが値下げされて売れ残ってたしょぼん



ほとんど白で耳と背中が少しだけ薄茶色だよハート


ホント大人しくて可愛かったぁらう``


ポメラニアンってふわふわもこもこだけど軽いんですねテヘッ


大人しい、かわいそうなウルウルおメメだったよニコ


旦那はすっごく気に入った様子だったけど・・・

家に持って帰って考えた結果。。。
妹が『ポメはちょっと・・・』と言うのでナシかなぁ?あせる

誰か、大切に飼ってくれる人が居たら良いのになぁ~
是非飼ってあげて欲しいわぁ。

ちなみに全部込みで50000円でした。

でも、鼠径ヘルニアがあるらしいです。
出産とか考えてないと問題ないと言われました。

ホント可愛い子でしたラブラブ
幸せになって欲しいなぁドキドキ

それから、帰りに母と妹が言ってたチワックスを見にホームセンターへ溜め息
居ました!!チワックス兄弟~

でも。スムースでした汗
ロングが良いんだよね^^;

ちぃちゃんが、母性本能を思い出したのか?
やたら子犬に反応してました汗

ちぃちゃん、赤ちゃん産まされてたもんねうああん
子育てしそうな勢いでした汗

そんな、こんなで特に何も進展はありませんあせる

旦那はポメ押し。

私と真ん中の妹は、出来ればチョコタンを含むダックスの姉妹が欲しい。

母と下の妹は、ダックスが欲しいけどチョコタンはココを思い出すから嫌。

↑って感じです汗

はぁ~。ココが帰って来てくれたらなぁ↓↓と思っちゃいます。


それから、ペットショップにチワックスの兄妹が居ました。
それが、妹の方がココにそっくりでした。

チョコクリームの女の子だった・・・
その無邪気な寝顔を見て、涙が出てきました。

ココにそっくりでココの事思い出しました。

チョコタンは避けた方が良いのかなぁ?

自分でも何が良いのか?良く分かりませんsei


では。おやすみなさい(θωθ)/~


ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ