暖かグッズ増えたよ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日も良い天気ですね太陽


昨日は、午前中に役所へ行きましたくま

ETC割引の更新です。

2年に一度なのに早いね~


それで、駐車禁止除外のカードは大丈夫だったかな?と心配になり見てみました。

これは3年更新なんですねあせる

なんか更新がバラバラでややこしいですクマ


わたし、駐車禁止除外が期限切れで駐禁捕まった事あるから。

絶対に、忘れないようにしないと!!


ETCの更新みたいに、お知らせが来ると良いのになぁ汗


昨日は、また暖かグッズ買いましたNEW


まずは、暖かスリッパハート

足が寒いからね雪だるま

モコモコが可愛いよねラブラブ


床暖はあるんだけど、節電のためまだつけてません汗

なので足が寒いんです。。。


それから、ネックウォーマーハート

風邪には、首を温めるのが良いらしく買いましたテヘッ

買うまでは、首にタオルを巻いてたんだけど。。。

どうもおっさんくさいのでやめました汗


近くて行きやすいところに、『しまむら』があるので良く行ってますくま


旦那のネックウォーマーに、ヒートテック的なのを買いましたテヘッ

冬対策しないとねage


みなさんも、急に寒くなったので注意してくださいねキティ



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ