抜歯決まりました! | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

今日から12月なんですねage

なんか1年メッチャ早いです。早すぎます。

年を越せばまた一つ年を取っちゃいます汗


今日は、朝から掃除してもうお疲れ気味です。

でも、結露も多くなってきたし。窓を拭いておかないとヤバいですよねがぁ~ん

去年は、結露でカビが発生して大変でした。

なので今年はちゃんと窓を拭く!!こまめに拭きたいなと思います。



少し前の話ですが。。。

抜歯決まりました!!


1月11日です。


うわぁ~ん・°・(ノД`)・°・


逃げたい気持ちでいっぱいです。゚(T^T)゚。


親不知抜くなんて怖すぎるあせる


抜けるかな?

あぁ~怖いがぁ~ん


やめとこうかな?


まだ、厄年だしな。


来年の2月に明ける・・・


2月以降にするか?


痛くないのに、そもそも抜く必要があるのか?


・・・でも親不知のせいで奥歯がメッチャ歪んでるしなぁ。

・・・親不知のせいでホッペ噛んで、口内炎出来ちゃうしながぁ~ん


抜くか?

逃げるか?


でも、1泊入院で予約したしなぁ(;^_^A


11日抜歯で12日退院予定なんです。


その前に心臓の検査しなきゃダメみたいなので、

久々に心電図・エコーをするみたいです。


ここまで万全にしたのに、今さら逃げるなんて大人気ないよね(;´▽`A``


頑張るしかないのか?(・Θ・;)


まだ日にちはあるし。

あんまり考えんとこうくま


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ