高すぎるわ!! | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

元気にいきたいところですが・・・


疲労困憊です(´□`。)


今日は、ミミとココの肛門絞りに動物病院へ行ってきましたわんわん

ミミとココとちぃちゃんと3匹で行ってきたんだけど。。。

ミミは怖がりなので終始吠えてるあせる

ひとりうるさかった(´・ω・`)


肛門を絞って貰って。体重測って。体温測って。。。

先生が『爪も伸びてるので切っておきましょうか?』と言うのでお願いした。


それで。。。

2ワンコで。


\7500円∑(゚Д゚)


びっくらこいた。


肛門絞りと爪切り・足の後ろの毛をバリカン・毛玉取り×2ワンコ


それで\7500円とは!!??


なんか、シャンプー行けそうな値段やんΣ(・ω・ノ)ノ!


なんか、メッチャ損した気分だったsei


今度からは、病院じゃなくていつものドッグサロンへ行こうと思いました(´□`。)


ちぃちゃんは、2週間前にワクチンと肛門絞り・爪切りを済ませたので大丈夫ですよん音譜


それから、やっぱりココは後ろ足が悪いみたいですしょぼん

なんかいつも、足が痛そうなんです( ´(ェ)`)


後ろ足がすっごくO脚で立っててもすぐにプルプルしてる。。。

それで長時間立ってられないみたいですぐに座ります。

お散歩もあんまり歩けない。すぐに座り込んじゃうんですあせる


先生はやっぱり、膝があまり良くないのですぐに外れやすい。

脱臼しやすいので、あまり運動は良くないです。と言われました。


ココちゃんの膝良くなると良いなドキドキ


と言うか、大騒ぎでホント疲れました(^▽^;)


ちぃちゃん、爆睡中ぐぅぐぅ




ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ