ヤモリ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

今日は良い天気です~


昨日はすっごく寒かったからね雪だるま

今日は暖かくてちょうど良いですage


こんな可愛いペットを発見ハート


ヤモリですくま

お家を守ってくれるといいますよねらう``


写真では分からないと思うけどとっても小さいんですよ。

ヤモリの赤ちゃんかな?


妹の友達に貰った栗のパイ美味しかったハート
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
秋は美味しい物いっぱいですよねテヘッ

最近、毎日のように甘い物食べちゃってます汗


それから、昨日ザビエルカッパさんにハロウィンのTシャツ貰いましたハロウィン


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

じゃ~ん。可愛いラブラブ

ついでに髪型も変更しました。

今はボブだからねくま


今日も1日がんばりましょう音譜


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ