水没・・・ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽


昨日はあれからゆっくり出来るかなぁage(´∀`o)と思ってたのに。。。

裏切られましたぁがぁ~ん


あれから、すっごい雷雨の中雷早風呂に入ってボケーとしてると。。。

旦那から電話が携帯


『車が動かなくなった。念のため牽引ロープと携行管にガソリン買ってきて』


なんだって!?くま


ガソリンも少ないんだけど。道が川みたいになっててかなり水深にあるところを通ったので

水没かもktって・・・


それで迎えに行くことに・・・sei


でも、私一人だと使いもんにならんかもしれないので父と一緒に行きましたcar*


でも。父はもう晩酌してたので。。。

運転はわたしcar*


近所のスタンドでガソリンを入れて行きました。

でも、最近はうるさいんですね。


携行管にガソリンを入れるのには色々と書類を書かされたよあせる


それでまだ雷雷がピカピカ光る中行くと。。。


もうすでに友達が来てるやん。

私行く意味あったのぉしょぼんと思いながらガソリンを注入。。。


何が効いたのかは分からないけど数分で復活グッド!


嘘のようになおりましたハート


でも、あの真っ暗で車がビュンビュンかなりのスピードが出る山道で待ってたな↓↓

追突されたら一貫の終わりだぞ汗


でも。すぐに治って良かったわクマ


皆さんも、ゲリラ豪雨には気を付けてくださいねテヘッ



今日は旦那は朝からBBQに行きました~

私も誘われたけど。。。

暑い中のBBQはしんどいので家でゆっくりしてますクローバー




ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ