サマーパーティー | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

あぁ~良く寝た寝る


昨日は、披露パーティーを行った式場のサマーパーティーへ行ってきましたハート

結婚して1年だし。良い機会かなぁ~と思って行ってきましたニコニコ


式場へまた行けるって嬉しいですよね音譜


ビュッフェスタイルでお食事したりナイフとフォーク
ビンゴゲームしたりベルとっても楽しかったですおんぷ


ガーデンではお肉とピザ風お好み焼きがあったり美味しかったよテヘッ

旦那は酔ってこんな出来上がりあせる


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

ビンゴゲームでは。。。TVとか豪華賞品があったのにも関わらず。

お菓子と美容パックでした汗



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ