スギちゃん | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

スギちゃん、最近すっごく人気で毎日TVで見ますねくま

見ない日はないくらいですね。


今日、旦那とTV見てたらスギちゃんが出てましたTV

ドッキリだったんだけど。。。


スギちゃんが上半身裸になったら、胸に傷があった。

ワタシと同じ場所だった。


喉の下、鎖骨と鎖骨の間くらいからみぞおちくらいまでの縦傷だった。


もしかして、スギちゃんって!?


と思ってネットで検索したら・・・


スギちゃんも先天性心臓病だったんですね汗


親近感UP↑ですテヘッ


まぁ、先天性心臓病は遺伝でなくても100人に1人は生まれるらしいから

おかしい事ではないよね。


心臓に穴が開いてたらしいので、中核欠損とかでしょうね。


でも、最近すっごく忙しいみたいだけどちゃんと定期健診してるのかなはてな5!

年に一度はちゃんと病院行ってて欲しいよねしょぼん


・・・でも、昔の事だと中核欠損なんかは「治ったので、もう大丈夫」と言われて行ってない可能性もあるよね。。。


ホント忙しくてハードそうなんで心配やわ↓↓


好きなので、見てたいし。頑張って欲しいけど。身体もいたわって欲しいなクマ

無理しすぎないで欲しいなしあわせ


スギちゃんホント良い人そうだし。

それが、もう見た目に滲み出てるからいつまでも好きな芸人してて欲しい。


親近感アップだし↑これからもスギちゃん応援しますにこっ



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ