GW最終日 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様


GW最終日です。


GW中に一度はお出かけしようと思っていましたくま


ずっと体調不良で引きこもりだったので、リハビリを兼ねてあせる


でも。あまり遠く行く自信もないのでメッチャ近所の公園に行くことにしました音譜

ここならワンも連れてってあげれるしdog*


でも、朝から大雨雨雨だけじゃなくて雷も凄い雷
外も真っ暗だし。風強いし。。。

もうダメだなって諦めてましたしょぼん

そしたら、昼過ぎてから晴れてきた晴れ

さっきのは何!?ってくらい良いお天気晴れ

まぁ。近くだしちょっと行ってみることにしましたニコニコ

あんだけ、大荒れだったこともあって空いてるラブラブ

着いたらすぐにツツジが満開ですコスモス


メッチャ綺麗ドキドキ

そそ。今日行ったのはココです↓



蜻蛉池公園♥akn♥

広いし。お花もたくさんあって好きなんですキラキラ音符


歩道の横は、パンジーが満開でした↑↑☆


・・・でも、目当ての藤の花はもう終わってましたsei

それから、大きな鳥を発見ニコ

これって白鳥??


まだこんなところ居てて良いの?


ちぃちゃんは、興味津々ですドキドキ

・・・でも大きすぎて、私もちぃちゃんもちょっとビビってますクマ汗

それから、こいのぼりこいのぼり


5月10日までだそうですニコニコ


なんか、この木が凄く綺麗で、青々をしてて気に入ったので撮りました木。



少年が野球してたよ~


のどかで良いなぁクローバー


・・・でも。ちぃちゃんが草むらにウ○チをしたので取ろうと思って
誤って踏んじゃったよクマ

どんくさ汗



久しぶりのお出かけ楽しかったですハート

これから暖かくなるから、またお散歩行きたいなぁキティ


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ