クローバー☆エミリー家 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますにこちゃん


また今日の0時からクエスト始まりましたねクローバー


今回は止めるか?悩んでいたんだけど・・・


たまたま、『次のクエは5月1日からでクローバーと言う噂があって・・・』

『クエスト1はベゴニアと言う噂があった・・・』


ま。とりあえずベゴニアを10個植えて待ってましたしあわせ

そしたら・・・ホントにベゴニア10個だった・・・


このピクニックみたいなの可愛いよねハート

ピクニックシートの上に行くと、座っちゃうのぉ~らう``

メチャ可愛いやんくま


バスケットも可愛いハート


また今回のクエストやっちゃうか?

今回もゆる~くしちゃおうと思いますテヘッ


ペタしてね