買い物 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は、張り切って買い物してきたくま


ドラッグストアとスーパーとヤマダ電機へ行ってきましたテヘッ


ヤマダ電機では、DVD-Rを買っただけなんだけど・・・


地デジ対応と対応じゃないのがあるのねsei


知らずに、対応じゃないの買っちゃったsei


はぁ↓↓また交換に行かなきゃsei


わたしの録画するデッキ、ダブル録画出来ないのよねsei

だから、リビングのデッキで録画したのをDVDに焼きたいんですaya


はやく、『世にも奇妙な物語』焼いてみたいなぁキティ


わたし。世にも奇妙な物語すきなんですよねドキドキ


それにしても、さすがGW人が多いですね汗

うちの旦那は、今日も仕事ですよage


でも、最近交通事故で大事故が多いのでホント気を付けないと怖いですね。

あまりの酷い映像に恐怖を感じました。

私も安全を心がけようと思いますyotsuba.



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ