ゼクシィ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますにこちゃん

今日も、とっても良い天気ですね太陽
今日からGWの方も居るのかな?

うちは、自営業なんであんま関係ないです汗

そうそう。ゼクシィからこんな物が届きましたくま


アンケートみたいですテヘッ
昨年、結婚した方に届いてるみたいですよハート

アンケートに答えたら、商品券1000円くれるらしいです音譜
抽選で100名に10000円商品券当たるそうですage

やり始めたけど。。。
メッチャ多いやん・・・・
良く見たら。43ページもあるぞクマ


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ