向かいのお家 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

1日経つのってホント早いですね音譜
さっき、洗濯物を取り込んでから少しワンとお庭に出てましたわんわん

お庭のさんらんぼの花はもう葉桜でしたブーケ2


お花の命って短いですよね。
でも、とっても癒されるし幸せな気分になりますコスモス


洗濯物を取り込むとき、毎日お向かいさんの干場が目に入ります。

お向かいさん、主夫らしいんですが。。。
洗濯物、ずっーと一週間一緒なんですよね。

どうやら、週に一回お洗濯するみたいで、それは良いと思うんですが。。。

一週間干しっぱなしなんですガーン

晴れてとっても天気の良い日に取り込まないで、大雨でビショビショになって。また乾いて。また降ってまた乾いてみたいなあせる

絶対一週間、経たないと取り込まないみたいですあせる

この間の、暴風雨の時も洗濯物が、外まで出て、ビショビショの大変な事になってたけど、今日取り込まれたみたいですあせる

別に他所だから構わないけど。気になるニコニコあせる(笑)


Android携帯からの投稿