髪型 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

髪の毛がメチャ伸びてます・・・・


もうかれこれ、半年くらい行ってませんくま


しかも、前回のカットでは重ためが流行ってると言うことで

重ためにカットしちゃいました↓↓


これ、カフェのトイレで撮ってみた写真。切った直後(*^▽^*)


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

もう今やメチャメチャ重たいですうああん


セミロングがロングになり。重たいのでホント鬱陶しいあせる

しかも、超プリン↓↓


今回は、かなり切っちゃおうかな?と思っています。

しかも、すいて貰って軽めにする!!


気分が乗って、勇気が出たらボブだなハート


ボブって、もうかなりぶりだから・・・緊張汗


お風呂がホントしんどいんだよ。

最近、お風呂に入ってる時に脈が乱れてる気が・・・


でも、お風呂って24時間心電図ダメでしょ?


↑そうそう。東京の友達がお風呂オッケーの24時間心電図したって言うんだけど。。。

ご存知の方いますか?


話は戻りますが・・・

お風呂の髪の毛洗うのと。ドライヤーがホントしんどいショック!


だから、もうボブかな?と思ってるくま


同病のお友達でもボブの方・ショートの方多いですよね?

そのためですか??

かなりの時短になりますよねハート


綺麗なロングを保てないんじゃぁ。もうボブで良いかな?

でも、わたし、セミロングくらいが一番似合うと自分で思い込んでる汗


でも、旦那は短くしろ。短くしろ。とうるさい。


あの。女子バレーの木村沙織ちゃんみたいにハートとか

おっさん、キモイ事言ってますena


うちら、夫婦そろって女子バレー好きなんですくま

あ!全日本ねテヘッ

リーグ系は知らないのですみません。にわかファンです汗


それで、旦那は木村沙織ちゃんファンなんですラブラブ!


ってか、アスリートほど短くできね~よあせるってことで

それは却下ですけどね汗


ということで、明日はたぶん。80%くらいの確率で美容院行きますニコニコ


いつも、友達が勤める美容室へ行くんだけどね音譜

明日、体調良いと良いなぁラブラブ



ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中  


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ