自律神経失調症 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますにこちゃん

今日は、大阪はお天気良くないです。


一昨日は、心療内科へ行ってきました病院


女医さん希望だったけど、男の先生だった・・・


でも優しくて話しやすい先生だったので、良かったくま


これから担当してくれるみたいです。


結果、やっぱり自律神経失調症でしょう。いう事でしたクローバー


だけど、旦那を見てるとあんまり精神科のお薬は飲みたくない。

しかも、心臓の方で色々と薬を飲んでるのであまり飲みたくない話をしました。


それで、漢方を処方して貰いましたくま

半夏白朮天麻湯エキス細粒37番と半夏厚朴湯エキス(16番)でした漢方



一番いいのは、すきっ腹にお湯に溶かして飲むらしいんだけど・・・

すきっ腹は胃もたれがするので、食後にお湯に溶かして飲んでいます音譜

思ったより飲みにくくないよニコニコ


早く、良くなると良いなぁラブラブ

とりあえず、2週間試すことになりましたドキドキ




ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中



にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ