オオカミ少女 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

なんかさ、本当に調子悪いのに私ってばオオカミ少女化してるわえ~‥


確かに、大げさかも知れない。

心配性かも知れない。


だけど本当に毎日めまい・ふらつき・耳鳴り・手足が重い・肩こり・首こり・微熱・胃がムカムカする・吐き気

身体がダルイ・集中できない・憂鬱


で悩んでるのにさ・・・・


主治医は、酸素が低いからだって言うんだよねショック!


でも、この症状が酷く出てきたのはちょうど1か月前。

ずっとあったわけじゃない。


旦那のトラブルで色々悩んでて、ストレスからだと思うんだしょぼん


でもさ、主治医は、精神的な病はあんまり信じない感じなのかな?


心療内科受診したいと言ったけど・・・


心療内科はあんまりっぽい感じだった・・・あせる


自律神経失調症の症状とドンピシャなんだよね。

だから心療内科受診したいのに・・・しょぼん


神経内科も耳鼻科も受診した。

MRIも撮った・・・


でも原因不明で、主治医は酸欠だっていう。。。


確かに酸欠だなぁって感じのめまいとかもある。


でも違う感じもあるんだよ。


なんかさ、良く分かんなくなってきた。


MRIも撮るとき書類見たら『本人の強い希望で・・・』と書かれてた汗


やっぱりオオカミ少女じゃん!!


MRIの結果は、病的異常信号なしだった・・・


前回、MRI撮ったのが2010年5月なんだけど、前回と特に変わりなしらしい。


でも、ずっと前に小脳両半球に陳旧性梗塞巣散見だって・・・

隠れ脳梗塞が多々あるってことか!?


もう、分からんわうああん


主治医の言うとおり、5リットルまで対応の酸素の機械に変えるけど、

この症状は、酸素だけじゃ消えないと思うよぉえ~‥


週明けに、心療内科受診しようと思いますくま



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ