心療内科 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

どうやら、精神的にやられたようですくま


まさか私までなるとは・・・うああん


この症状が始まったのは約1か月前・・・

その日は心臓病の月1回の診察日でした病院


朝から、なんだか体が不調で。めまい・耳鳴りがありました。

なんとか診察は終えたものの。。。


帰ってからも不調は治まらず・・・・


夜になって、頭痛・めまい・耳鳴り・手足のしびれなどで救急で病院へ病院

でも、特に問題は見られず点滴だけして朝方帰宅あせる


それから、耳鼻科・神経内科など色々受診したけど、耳鼻科では神経内科へ行くように言われ。

神経内科では耳鼻科だと言われる↓↓


結局、原因不明。。。


主治医は、低血圧と自律神経失調症ではないか?と言われ血圧の薬を飲んでいますが

あまり良くなりません。


それより悪化してますクマ


たびたび、主治医へ電話したけど『酸素が低いからめまいとかしんどいんじゃないかな?』と言われた。

だから酸素を5リットルの機械へ変更すれば?と言われた。。。


でも、遂になってしまった。


久々のパニック発作と憂鬱な気分。。。

ヤバイって思った。


これは本当に精神的におかしいって・・・


だって。なんなん?この不快さ。憂鬱さ。死ぬんじゃないか?と言う苦しさ。。。


自律神経失調症が悪化してるのかも!?


低血圧程度なら、主治医に血圧の薬貰うだけで良いかも知れないけど。

もうこれは、心療内科受診するしかない!!と思いました。


それで、来週月曜日に心療内科の予約入れました。


でも、明日は念のためMRI予約してあります。

明日はMRIと24時間心電図して来ますくま


自律神経失調症って、なめてたけどホント色んな症状が起きるのね汗


めまい・ふらつき・耳鳴り・手足の痺れ重い・頭が重い痛い・食欲がない

微熱・胃がムカムカする・吐き気・肩と首のこり痛み・怠くて1日中寝てる

集中出来ない・音やTVや文字が鬱陶しい・息苦しい・・・


1か月も続いた不調の原因が分かると良いなくま

最近、病院ばっかりだな病院


ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ