赤とうがらしクエスト | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはにこちゃん

とうがらしクエスト始まりましたねニコニコ


わたし辛い食べ物が大っ嫌い!!

しかも。ピクルスにおいては、食べ物でベスト3に入るくらい嫌いですくま

もちろんマクドはピクルス・マスタード抜きですよあせる


今回もとうがらしクエストの内容を覚え書きしますニコニコ

クエスト内容知ってた方がスムーズに進むでしょしあわせ


クエスト1

赤トウガラシを植える×10

報酬:2000ライフC、赤トウガラシの活力剤×1
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog  夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

クエスト2

赤トウガラシを収穫する×10 

お手伝い×10

報酬:すごい水/赤トウガラシ専用
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

クエスト3

ピクルスを作る×3 

食べる×2

報酬:【女子】情熱のストラップシューズ/赤

    【男子】情熱のおでかけくつ/茶


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog


クエスト4

ライフ切手NO.15を入手×3

にんにくと切手を交換する×1
報酬:【女子】情熱のセットアップ/赤

    【男子】情熱のセットアップ/茶
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog  夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog



クエスト5

ペンネアラビアータを作る×3

食べる×2

報酬:【女子】情熱の髪飾り/赤

    【男子】情熱の帽子/赤

夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog



クエスト6

アヒージョ作る×5

食べる×2

報酬:トウガラシパターンチェアー


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog



でも。衣装ちょっと微妙?汗
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
黒はまぁまぁ可愛いけど・・・

こっちは先行だから難しそうかなあせる
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
ここの所、先行に失敗してますしょぼん


とりあえず、赤トウガラシたくさん植えましたくま


ペタしてね