生きる | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

2月29日、同じ心臓病のお友達が亡くなりました。


私は、朝から眼科へ行ってて眼底検査をしたから夜まで目が眩しくて

瞳孔の戻りが遅かったので、10時頃まで目が不調でした。


でも夜7時頃ふとmixiを見てると・・・


ピーチちゃんの日記が目に止まった。


その心臓病のお友達はピーチちゃんと共通の友達でした。

ピーチちゃんの方がずーっと付き合いは長かったみたいですがくま


ピーチちゃんの日記を見て、頭が真っ白になった。


『今朝、お友達(A君)が亡くなった』と書いてある。


え?嘘でしょ?


信じられなかった。


だって、A君は先週に退院したばかりだったから。


でもピーチちゃんが嘘なんてつくはずないし。。。


でも・・・嘘!!??


パニックで泣くに泣けない様な状態で、とりあえずピーチちゃんにメールを送った。


それから、もう一人A君と共通の友達にメールした。


やっぱり本当だった。。。


ホントに信じられなくて、ただただ身体が震えた。


A君とは、私がmixiで管理人をする『大人になった先天性心臓病』と言うコミュニティのオフ会で

友達になりました。


とっても、素直で優しくていい子だった。

明るくてみんなを和ませてくれるような子だったな。


A君は名古屋だったけど、大阪の病院に来てたからお見舞いに行ったりもした。


A君の事、色々と思い出します。


昨日は、A君のお通夜だったけど沢山の友達が来てくれたそうです。

ご両親は、ネットなどでA君の友達が多い事とか全然知らなくてホントビックリしたそうです。


私も行きたかったけど、遠方なのと体調が良くないので行けませんでした。


A君は今日、出棺しました。

27歳。若すぎるよ。。。


A君の分も精一杯生きるから。

いつか、そちらへ行くときはまた会おうね。


ホントにありがとう。

ゆっくり休んでね。