白ブドウとポルチーニ茸の限定クエスト | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

やっとこさ、バレンタイン村人クエスト終わりました音譜

椅子4個はかなり過酷でしたガーン


さ、一足遅れちゃいましたが次のクエストに移りますラブラブ

私の好みじゃないので今回はサクっと。。。マイペースに行こうと思いますくま


白ブドウとボルチーニ茸の限定クエスト内容を覚え書きしますニコニコ

クエスト内容知ってた方がスムーズに進むでしょしあわせ


クエスト1

白ぶどうを植える×10

報酬:2000ライフC、白ぶどうの活力剤×1
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog  夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog


クエスト2

白ぶどうを収穫する×10 

お手伝い×10

報酬:すごい水/白ぶどう専用
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog
クエスト3

白ブドウのジュースを作る×3 

飲む×2

報酬:ブドウ踏みのくつ
夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog


クエスト4

ライフ切手NO.13を入手×3

白ワインと切手を交換する×1
報酬:すごい水/白ブドウ専用

夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog  夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog

クエスト5

ホットワインレモネードを作る×3

飲む×2

報酬:ブドウ踏みの民族衣装(赤色)

夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog


クエスト6

木くずを入手×12

ナイフ/ポルチーニ茸専用入手×1

ポルチーニ茸入手×3

ポルチーニパスタ作る×4

報酬:【男子】ブドウモチーフハット(赤色)

    【女子】ブドウ刺繍の頭巾(赤色)


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog


クエスト7

フォンデュを作る×6

食べる×4

報酬:ブドウ踏みの桶


夫婦+ワンと暮らす☆心臓病みーなのBlog


ちょ。かなり過酷じゃない!?

無課金には無理かな?sei


ちなみに、桃クエストはまだ終わってませんあせる

黄桃出ないし。半分諦めてるsei


ペタしてね