プリザの教室 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は月1回のプリザの教室へ行って来ましたブーケ2
年末のお正月の課題は行けなかったから2ヶ月ぶりコスモス

久々で楽しみだったんだけど体調良くないしあせるメッチャ寒い雪

凍えそうに、なりながらも何とか行ってきたニコニコ

今日は高校の時のお友だちも連れて行ってきたよドキドキ

今日は前からしてみたかったトピアリーラブラブラブラブ

バレンタインにちなんで、チョコ色です音譜



終わったら慌てて帰って来たのに。
まだライフのハッピータイム始まってないねあせる

準備は出来たからはよ来いドキドキ

Android携帯からの投稿