この衣装が好き | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわお月様

旦那、もうすぐ帰ってくるみたいですくま


明日はピグお休みですね~

メンテナンス10時~18時までらしいね。

そのあとも試運用って・・・

明日は、少しでも出来るのかな?


ってか、桃クエストの桃が今夜生るはずだから。。。

明日までめっちゃ暇ぁ~ってストック大量に作ったのにえ~‥

明日も暇だなあせる


今回の桃クエストって時間制限あるからメンテ入るまでに収穫しなきゃヤバいなぁ汗


そそ。日記のタイトル。

この衣装好きなんですハート

↓このリボンとかラインとかメチャ好きラブラブ


しかも茶色とピンクの組み合わせ大好きだから、萌えやわラブラブ!



前の胸の編みこみとか、ホンマ可愛いドキドキ
帽子は、ジャガイモとニンジンのクエストの先行のプレゼントくま
そんで、手袋は前のルッコラの時の報酬か?先行プレゼントか?ですニコニコ

靴はなんだったかな?

この時期寒そうなんだけど・・・この衣装好きなんで来てみました音譜

裁縫レベル21以上で作れる衣装ですらう``


色違いも作ってみたいなドキドキ


そうそう。次のクエストに向けて何をストックしてますか?

バター・生クリーム・メレンゲ・・・

まさか、生クリーム・メレンゲは切手出すのに大量に使うってことはないよね??
それなら、生クリーム・メレンゲは全然足りんぞショック!


次はやっぱり、2月14日のあれかな?



ペタしてね