めっちゃ腹立つ!! | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

保険会社の対応めっちゃ腹立つわ!!!


私ってば、何度かオカマほられたり。。。事故歴があるため、なんか疑われたらしいガーン


春に、旦那の会社で車をぶつけられましたあせる


それで保険で直すって相手は言ってくれたんだけど・・・


保険会社がなんか、うちらとそのぶつけた相手がグルと思ったらしくショック!

調査会社まで入れられて、根掘り葉掘り聞かれたうああん


しかもさ、その時結婚式前でめっちゃ忙しくてホントいい迷惑だったんだよぉプンプン


ってか、ぶつけた相手誰かも知らないっつ~の!!


それで、逃れようなんて許せないプンプン


1か月も、調査中とかで延ばされて、なかなか修理も進まなくって・・・

電話しても対応してくれなくって困りましたしょぼん



最終的に、「加害者に直接請求してください。」なんてあっさり連絡先教えてくれちゃったくま

どんだけ酷いんだがーん


それで当てた本人に直接請求したったわクマ


もう、保険会社失格ね!!


私が、弁護士付の自動車保険に入ってたため、いま裁判になっとりますsei

私は出廷しなくていいらしいけど。。。

最悪、出廷もあり得るそうだけど。。。あせる



裁判起こしてやっと、保険会社が動き出したkt


ホント保険会社あり得ませんsei


なんか、もうこっちまで具合悪くなりそうだわ↓↓



反省して誠意ある対応して欲しいわショック!



裁判での主張・反論を書いてたら怒りがまた沸騰してきたので書いちゃいましたくま



ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ