先行クリア | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

先行クリアしましたドキドキ

今回、切手がなかなか出なくて諦めてたけどギリギリでクリアしましたニコニコ



先行クリアの衣装の色は可愛いね音譜


それから、食器棚も可愛いラブラブ


今回、切手が3連続でないとかうああん切手の出が悪くって・・・・
新じゃがだけが減っちゃうのが怖くってあせるグラッセを作るのを後回しにしてたら・・・
グラッセを作らずにジャガイモの収穫だけをしてたら・・・

いつの間にか大量の新じゃがになってたショック!
それで、お料理したら十分クリア出来る数に達してたみたいですsei

それを終了間直に気づいて^^;慌てて調理しましたあせる
とりあえず、レア素材ばっかり収穫するというのも良くないですね汗 ミニーチャン

次のクエストまでゆっくりしますハート


ペタしてね