今日のお庭 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはにこちゃん

今日のお庭ですドキドキ


左エリアは、2012の植木とかちょこっと移動しましたキラキラ音符

かかしも2個あったので1個はこっちへ移動ラブラブ

ここの畑にはデイリークエスト用の野菜があるよ♥akn♥

それから、今夜遅くからメンテがあるから。もしかして新クエスト!?

と思って真ん中の畑も今日中に収穫出来る短期で収穫出来るものばかりにしましたニコニコ

クエストまでに畑を綺麗にして置く予定ハート

右のお花エリアも今日中に収穫出来るものばっかりですWハート3


次のクエスト楽しみだなぁ~くま


テーブルは2階にあるので、お食事してってねらう``



ペタしてね