明日には | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

明日には旦那が帰ってくるよニコニコ


愛犬ちぃちゃんは遊び相手が居ないので暇そうですあせる

旦那を待っているようすdog*


旦那が居ないとゆっくりし過ぎて、そんなに食べたくないお菓子を夜に食べてしまったり(^▽^;)

悪循環・・・


旦那は居るとしょうむない事ばっかり言って、ウザい時もあるけど・・・

居ないのも良くないかも汗


今日はお鍋ですお鍋

ゴマ豆乳なべらう``


昨日から、楽天でいろいろと買いました楽天


桃ワンちゃん(デブ犬用フード)dog*

 ↑おデブ組 ダックスのミミとココにドキドキ

桃ワンちゃんのガム(グリニーズ)

 ↑ミミとココの歯磨き用


それから。わたしの・・・

青裏起毛のタイツ

 ↑1回穿いたら暖かくてやめれなくなってリピ買い足し~

   でも私には大きくてふくらはぎ・足首がブカブカ^^;

青精製水まとめ買い

 ↑酸素用です。鼻が乾燥するので

  すぐなくなるし。買うの重いからねあせる


あとは・・・


私、ラルクが好きなんですが・・・

hydeさんの自叙伝が出るんですよねぇ~ドキドキ


わたし、10代の時メチャ好きで、ラルクの昔の古いのが好きなんですが・・・

買おうか悩み中ですあせる

だってさ、3500円もするんだもん~~~~


最近の曲とかは聞かずに、昔の曲&ビデオをもっぱら聞いておりますニコニコ


でも早く予約しなきゃヤバそうよね。

いま、ランキング1位だもんなぁ~

凄いなぁ音譜



あ!今日の鉄腕ダッシュは犬特集ですよ!!

見なきゃくま


ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ