まるで梅酒なノンアルコール | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはにこちゃん

今日は雨ですね雨


そうそう。モニター記事を書き忘れてましたあせる

忘れてたと言うより。。。風邪で梅酒飲んでるどころじゃなかった(・Θ・;)


気になって。。。気になって。。。

早く飲みたかった梅酒ノンアルコールやっと頂きました梅酒


見た目もおいしそうニコニコ
新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog

「まるで梅酒な ノンアルコール」はコチラ!
アメモニはこちら



とっても濃厚で。ホントにアルコール入ってないの!?って感じですらう``

お酒大好きな旦那が飲んでも『梅酒の味に似てる』と言ってました~


私にはロックではちょっと、濃いすぎかな?って感じがしました。

私には、ソーダ割りがツボでしたラブラブ


ノンアル・低アル派のワタシにはバリエーションが増えてうれしいですくま



ペタしてね


読者登録してね  アメンバー募集中