ピグライフ6・7日目 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

ピグライフ6・7日目です音譜

えっと。昨日&一昨日の事ですね。


最近、ピグライフにハマリまして。。。やり続けた結果…

肩こりが悪化して。。。頭痛がayakonatu


なので。ほどほどにする事にしましたenashikasei

・・・子供か!?あせ


頭の痛い理由も分かってるんだけど。。。

ダンナには理由は言えずあせる


なんか。2週間休み続けたのに。今度はゲームで頭が痛いのは

マズイと思いセーブしますena


新婚☆夫婦+ワンと暮らす☆闘病中みーなのBlog

お庭をタイルでアレンジしてみましたキラキラ音符


もう。クエストには来てるのですが、パーティ用テーブルを置いていません。

パーティ用テーブルはビギナー用じゃなく。いきなり円10000ライフCのテーブルを

買おうと思っています↑↑☆



今日のデイリークエストたまねぎ植えてますよハート


それでは~☆


ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中


にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


今頑張ってライフC集め中です~♡sei