久しぶり♪ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはおんぷ


皆さん、ご無沙汰していますくま



一昨日、胃カメラして来ましたあせる


鼻から胃カメラという事で、前日の夜8時から絶食で行きましたニコ

いつもは全然大丈夫なんだけど。。。こう言うときに限ってお腹すきますね汗

駄目と思ったら余計に食べたくなる汗



行ったら、まず胃の中を綺麗にすると言う飲み物を飲みましたマグカップp


スポーツドリンクを薄めたような味です。


なんか、これだけで気持ち悪くて。吐きそうあせる


それから、お医者さんが来て鼻から麻酔をしてくれました。


液体の麻酔を鼻にスプレーします。


それが喉に流れて来るので飲み込みます・・・



でも、少しすると喉も鼻も痺れて感覚がおかしくなるので。飲み込むのが難しいゾゾゾ

自分の唾で死にそうがーん



それで、横になって鼻からカメラを入れましたが。。。


鼻の穴が狭いので、鼻からは無理だと言われましたsao☆NG


それで結局、そのまま口に入れられましたうああん



結局、口から胃カメラをしました↓↓



まぁまぁ辛くて。。。涙が流れました泣き



でも、なんとか終わって良かったですらう``



結果は、胃の炎症の後はあるけども特に異常所見はないので大丈夫くま

だそうですage


良かったハートぃっぱぃ


苦しかったけど。異常がなくて良かったですニコハート。




ところで、昨日ゼクシィなびへ行って来たんだけど。。。


書いた日記を消しちゃったクマ


はぁ↓↓わたし良く誤って消しちゃいますうああん


せっかく長文書いたのに。メチャショックですえ~‥


コメ・ペタも返せてなくてごめんなさいくま

近々お返しします~薔薇



ペタしてね

読者登録してね


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ