秘密の・・・ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

友達の日記に『彼の秘密の箱』について書いてあったので。。。


私もふと。思い出しました電球


前回の彼の出張時に、彼のお部屋をお掃除していましたきらきら!!



それで、ベットの下にホコリがいっぱいだったので。

クイックルワイパーでホコリを取るとDVDがDVD



見ると『リゾートVol2』と書いてありますはてな5!


なんだろう?と思って再生してみたTV



なんかリゾート地でのエロビデオでした汗

海辺で野外プレイか苦笑


出てる人は基本ギャル系あせる



私がこのDVD見たとは言わずに。。。




彼が帰ってからそのDVDを渡して『リゾート』って何のDVD?って聞いたら




意味不明な回答汗





『リゾート地ばかり映ってるねん』



・・・キツイ言い訳汗



いやいや。エロDVDなら正直にそういえば良いやんあせる



馬鹿正直な彼氏でしたらぶ②




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね 読者登録してね