連絡の頻度 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

皆さんって連絡の頻度ってどのくらいですか?


私ところは、最低1日1回メールか電話はしますLOVE


平均だと、メールか電話を1日に2~3回することが多いかなぁ~


会うのは週に1~3回くらいですくま

会うって言っても、仕事に付き合わされたり。。。

デートって感じではないことが多いですあせる


付き合いが長いので、恋人って感じより家族なんですよね汗



でも、たま~に長電話しますニコニコ

1時間とか・・・


13年も付き合ってて。良く会ってるのに何を話すことがあるの?

って聞かれるけど。。。


なんか話すことはいっぱいありますでんわ


結婚しても。このまま仲良く居れると良いなぁage



たまに。1週間連絡ないとか普通とか言う人居ますが。

私には考えれませんくま



寂しがり屋なのかな?笑




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね 読者登録してね