出張 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

私じゃないですあせる


彼氏が今日から、イベント大会へ行きます(^∇^)


お仕事 兼 趣味 みたいな感じですが。。。


今日の夜、出発しますあひる


でも。数日前から体調不良なんですよねぇ↓↓


まぁ。出発のギリギリまで寝とけば?と言うことで

今日も家で寝る寝ていましたzzZ


昨日は、カツのお弁当を差し入れしましたが。。。


今日は、すき焼き弁当を持って行きましたスプーンフォーク


ほっかほっか亭のお弁当ですお弁当


ご飯食べる以外は、ひたすら寝る寝てたから。


私は再放送の大奥見てTV


それから女帝も見ましたTV


まぁ。2人とも良く寝るので。いつもの事なんですけどねぇあせる


でも、それが終われば・・・

次の週は。挨拶が待ってるぅがーん


慌てて買った、ゼクシィともう1冊の結婚準備の本読みました本


両親に挨拶のところなんですが。。。


服は、なんとなく決めてたけどワンピース


カバンがない。。。


本を読んだら、綺麗目で落ち着いた感じのって書いてるじゃない↓↓

あるかな?


ブランドバッグはNGNGって。。。


どないしよう~~~sao☆


クローゼットの捜索開始うああん


ゼクシィの本には、手土産に『ご挨拶』の熨斗をって書いてある・・・・

ホンマにみんな、そんなんするのぉ?


もう1個の本には書いてないぞ汗



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね