診察日 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は、月1回の診察日でしたぁ病院


採血は、ワーファリンの効きもまぁまぁでした。

TT 31.3

人工血管なんでこんなもんで大丈夫でしょうらう``


BNP 54.9

これも。まぁ許容範囲かな?


RBC 7.38


相変わらずの多血症です汗


生理中だからか?血清鉄が48と低めでしたあせる


主治医に、先日の年金改正の書類を見せましたクローバー


今回の年金改正↓

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495100179&Mode=0
PDFで改正の内容が見れます。



主治医が言うには。ギリギリ異常検査所見。2個いけるかどうか?って感じでした汗

いけな困るんやけど。。。


でもうちの主治医も『先天性心臓病にはかなり不利な審査だ』と言っていました。

やっぱりかなり厳しいようです↓↓


なんでも、準備が肝心ですから。年金申請が来て焦る前に。。。

主治医に、今回の改正を見せて、自分がいけそうか?と聞いておくと良いですよハート


それから、みんなで『心臓病の子供を守る会』にお願いして、陳述書を厚労省へ

出して貰おう。と言うことになっています。


その内容はまた書きます書く


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね