8.18 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は、8月18日きらきら!!

彼氏と付き合って丸13年。14年目に突入だおんぷ


でも、相方は忘れてるのかな?


私は、昨夜たまたま夕刊を見て8月17日!!ってことは・・・

明日は8月18日かぁ~LOVEってひらめいた。


夕刊見てなかったら私も忘れてたかもしれない汗


でも、なんだか寂しいねあせる


約1週間前。私のヤキモチが原因で別れ話になって。。。

私の中では、まだモヤモヤがある。


モヤモヤと言っても、私が悪いので反省ですけどねしょぼん


私の心配性とちょっとした束縛・ヤキモチ的なものが招いた喧嘩なので

私が悪いんです。


でも前から直したかった事なので、直しますよらう``



少しは、心の広い。海のような女になりたいもんだわあせる



私には。まだ男心が分かってないようです。


男性って、あんまり連絡の回数とか。最近そっけないとか。あんまり気にしてないみたいですね。

私は気にしすぎかな?


そんな事を気にしてるのは女子だけ?


そもそも、男性は1個のことしか出来ませんよね?

仕事が忙しかったら他には、頭が回らない?


でも女子は、仕事しながらでも。何しながらでも。2個も3個も出来る。


本読んでなんとなく、それに気づいた。



いつもなら『今日、何の日か知ってる?』と聞きたいところだが。。。

そっとしておこうかな?


悲しい記念日だわ。


って言っても、あんまり記念日とか気にしない方なんだけどね汗



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね