ワンとお庭で♪ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

昨日の続き。。。

夕方から。少し涼しくなってお庭で遊びましたニコニコ


ワンコとのんびり生きる☆先天性心臓病みな。のBlog
誰か人が通ったら、一斉に吠えるダックスあせる
強気な3匹!!

トマトを狙うココ・・・トマト
ワンコとのんびり生きる☆先天性心臓病みな。のBlog


いつまでも粘る・・・諦めないご飯

ワンコとのんびり生きる☆先天性心臓病みな。のBlog


胴。長すぎ~


ちぃちゃんが帰ったら。オモチャを独り占め~
ワンコとのんびり生きる☆先天性心臓病みな。のBlog
↑ちぃちゃんのお気に入りのオモチャわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

ペタしてね