ゴロゴロ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

今日は、1日中ゴロゴロ。ダラダラ過ごしました~yotsuba.

私には、体力がないので。1日外出したら基本1日はゴロゴロして過ごします~


初めはすっごい罪悪感だったけど。。。

無理しては寝込むを繰り返し、このダラダラ生活が出来るようになったクマ

自分のペースをようやくつかんだようですドキドキ


ゴロゴロDAYには、もっぱら録画ドラマを見て過ごしますテレビ


ドラマはほとんど見てるよらう``


月→夏の恋は虹色に輝く


火→逃亡弁護士


水→ホタルのヒカリ2


木→GOLD


金→崖っぷちのエリー ・ うぬぼれ刑事


土→ハンマーセッション・美丘


日→GM踊れドクター


いつも、夕方から夜にかけて自宅で仕事してるので、録画ドラマ溜まってますあせる

早く見ないと悲しい

ハンマーセッションとGMはまだ一話も見てない状態汗



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ペタしてね