クレイペットケアプチ講座ご参加ありがとうございました | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

交通事故が人生の転機!?

ちっさいオッサンがお友達音譜
 
ご訪問ありがとうございます
 
奈良県香芝市にて動物さんと人の
心と身体を笑顔にするお手伝い!
ペットシッター1Love
のむらめぐみです🐾
 
 
わんちゃんの美容師
動物さんのお世話をするシッター
動物さんとお話をするアニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーター養成講師
人と動物のケアを伝えるクレイ講師
脳の断捨離のお手伝いアクセスバーズ
 
 
 
 
 
 



時差投稿になりますが、

和歌山県橋本市にあるアニマルレストハウスにて

クレイペットケアプチ講座を開催させて頂きました。



大阪、和歌山から

たくさんのペットちゃん、子供ちゃんも

ご参加下さいました。



肉球のお話の時に

わんちゃん達の肉球チェックさせて頂きました。

みんなぷるぷるでツヤツヤキラキラ


日頃からコミュニケーションも

しっかり取られていることがハッキリとわかりました。



座学からの実習風景
 
 
みなさん、気になるところへ
クレイパック♡



実習後の変化がすごいおねがい


 


この間のクレイ体験とても良く、妹も3日後にニキビが消えました!
ありがとうございました!


嬉しいご感想をわざわざ送ってくださいました♡

 

 本当にありがとうございました照れ

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

​イベント出店のお知らせ

ベル10月18日(水) 11:00〜15:00 

めぐみんマルシェ in 和歌山県橋本市

※時々お休みする事もあります

病院に行ったけど、なんでかわからない痛み。

そんな痛みのご相談ください!

クレイがお役に立てるかも^^

 

ベル9月30日(土)終了しました

ありがとうございました♡

そらwanマルシェ第4回 

サクッとカフェ in 斑鳩

 

 

ベル10月19日(木)10:00~15:00

そらwanマルシェ第5回 

カントリーロード in 葛城

クレイワークショップ

アニマルコミュニケーション

鹿肉ジャーキー販売

 

ベル10月20日(金) 11:00〜16:00

ここからはじまるマルシェ in 高取 決定‼️

詳細は決まり次第ご案内します


ベル10月29日(日)10:00~15:00

サステナブルマルシェ

そらと大地と海 第1回

サクッとカフェ in 斑鳩

※残念ながら私はお休みです


 

ベル11月12日(日)決定!!

そらwanマルシェ 第6回ラウンドカフェin橿原

※残念ながら私はお休みです

 

 

 

 

遊びに来てくださいね

お会いできる事を楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【講座一覧】
 
ベル 1日で習得できるクレイソムリエ®︎講座
クレイをしっかり学びたい方
●対面  《認定証発行》 
 
詳しくはこちら
 
ベル ペットとクレイ・ペットセルフケア講座トイプードル
わんちゃんやペットちゃんにクレイを使いたい方
オンライン講座 基本わんちゃんのことになります
 
ベル クレイ体験会
とにかくクレイを体感したい方
直接、クレイを手に取って体験していただくことがメインです
 
 
ベル クレイはじめの一歩オンラインレッスン(対面も可)
クレイを直ぐにおうちで使いたい方
詳しくはこちら

 

ベルミニ講座(ミニミニおしゃべり会) zoomで開催!
私とお話ししたい方(何でもOK!)
 
ベル アニマルコミュニケーション初めの一歩トイプードル
ご自身の効き感覚を知りたい方

 

ベルアニマルコミュニケーション基礎応用講座
おうちの子とお話ししたい方
 
ベルアニマルコミュニケーションPro講座
お仕事にしたい方 サポート、応援します!
 
ベル過去世アニマルリーディング講座
 
ベルアニマルオーラリーディング講座
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
~アニマルコミュニケーションのご感想~
 
チワワ黒たくさんの動物さんとお話させていただきました(一部)
 

 

 
ベルアニマルコミュニケーションセッションご依頼
 

 

 

 

 

ベル ☆全てのメニューがご覧いただけます
1Love(わんらぶ)メニュー一覧

 
 
 
 
 
下記の画像をポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印
ベル メルマガではいち早く講座のご案内やイベント案内、
読者さまだけにお届けする秘密の内容なんかもあるかも⁉
 
 
 
 
ベル 8日間毎日届くおすすめメール講座です
クレイのことを8日間でなんと無料で学べるメール講座!
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑ウインク
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑トイプードル
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。 
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます
 
 
 
 
 
フォローしてね