クレイクリームファンデーション講座 | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

交通事故が人生の転機!?

ちっさいオッサンがお友達音譜
 
ご訪問ありがとうございます
 
奈良県香芝市にて動物さんと人の
心と身体を笑顔にするお手伝い!
ペットシッター1Love
のむらめぐみです🐾
 
 
わんちゃんの美容師
動物さんのお世話をするシッター
動物さんとお話をするアニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーター養成講師
人と動物のケアを伝えるクレイ講師
脳の断捨離のお手伝いアクセスバーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年初の講座は、
クレイクリームファンデーション講座でした飛び出すハート


昨年11月に申込みしてくださっていたのですが、
息子の発熱騒動により今年に変更になりました。
本当に申し訳ない泣くうさぎ


でもね、今回はバッチリ開催出来ました✨✨
遠方からお越しいただきありがとうございました♡
和歌山県田辺市からお越し下さいました。




クレイクリームファンデーションの材料は
なるべくオーガニック素材にこだわり
より自然に近いファンデーションです。

なので、
市販のファンデーションのような
カバー力はありません。

肌を保護されている感はあります。
無添加、無香料です。


*******************

《ご感想》

おはようございます(^^)
昨日はありがとうございました🙇‍♀️
今日は早速ファンデーション使ってみました。
やはりおっしゃっていた通りカバー力は無いので
少し物足りなさは感じますが、
これから肌が元気になることを
楽しみに使ってみようと思います😊
肌が綺麗になれば隠さなくていいですもんね😅
クレイクリームも良い感じです🙆‍♀️😆
ありがとうございます🙇‍♀️
*******************
ありがとうございました♡




私ね、
市販のファンデーションを使うと
お肌が赤くなって痒みがでます。
 
でも、若い時ってそんなこと言ってられないでしょ?
なんかわからないけど、
ファンデーションは塗らなきゃみたいな 笑

〇〇のファンデーションいいよとか
韓国コスメいいよとか
使ってみたけど…しっくりこない。
痒みが出なくても、赤くなってる…えーん

若い時はいいけど、
そこそこ年齢を増すと
掻いちゃうと傷になって
なかなか治んないのよ!!

それがシミになって…ガーン

そーなっちゃうと、もう取り返しつかないから
本当になんとかならないか?って
ずっと悩んでました。

そうそう、私ニキビもひどかったんです!
大人になってからは吹き出物っていうよね。

それも酷くて、顔にいっぱい痕があったの。



その時の写真があれば見てほしいけど…

残念ながら、その当時写真が苦手で
正直、ないです‼️
顔が汚くて写真に残したくなかったの。

でも、今は撮っとけばよかったのにって後悔してます!
 
 
今現在の肌は、
年齢もあるから仕方ないけど
自信はあるよ。

ニキビ痕もないしね!
シミはあるけど薄くなってきたしね!
シワはあるけどシワシワじゃないし笑



毎朝クレイ洗顔してるのよ。
これが一番いいのかも。

でもね、
クレイ洗顔して
クレイパックして
クレイクリームファンデーション塗ってたら
もう間違いないです飛び出すハート

私のおすすめです♡







最後までお読みいただき
ありがとうございました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

​イベント出店のお知らせ


ベル2月15日(水)11:00〜15:00

めぐみんマルシェ in和歌山県橋本市

次回 3月15日(水)です

 第4週水曜日→第3週水曜日に変更します!


ベル2月19日(日)

10:00〜11:30・13:00〜14:30

クレイ体験会 in奈良県香芝市

各回3名様 参加費 5500円→2300円

☆お茶・お菓子付き

月のかけらさんにて開催します!


ベル3月15日(水)11:00〜15:00

めぐみんマルシェ in和歌山県橋本市

次回 4月19日(水)です


ベル4月20日(木)10:00〜14:00

そらwanマルシェ in奈良県葛城市

第二回目開催です

手づくりパン工房カントリーロードさんにて開催


お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【講座など一覧】
 
ベル 1日で習得できるクレイソムリエ®︎講座
●対面  《認定証発行》 
1月29日(日) 10:00〜16:30
詳しくはこちら
 
ベル ペットとクレイ・ペットセルフケア講座トイプードル
オンライン講座 基本わんちゃんのことになります
 
ベル クレイ体験会
直接、クレイを手に取って体験していただくことがメインです
 
 
ベル クレイはじめの一歩オンラインレッスン
クレイのことを知ってすぐ使えるようになるための講座
詳しくはこちら

 

ベルミニ講座(ミニミニおしゃべり会) zoomで開催!
ベル アニマルコミュニケーション初めの一歩トイプードル

 

 

 

 
 
 
 
 
 
~アニマルコミュニケーションのご感想~
 
チワワ黒たくさんの動物さんとお話させていただきました(一部)
 

 

 
ベルアニマルコミュニケーションセッションご依頼
 

 

 

 

 

ベル ☆全てのメニューがご覧いただけます
1Love(わんらぶ)メニュー一覧

 
 
 
 
 
下記の画像をポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印
ベル メルマガではいち早く講座のご案内やイベント案内、
読者さまだけにお届けする秘密の内容なんかもあるかも⁉
 
 
 
 
ベル 8日間毎日届くおすすめメール講座です
クレイのことを8日間でなんと無料で学べるメール講座!
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑ウインク
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑トイプードル
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。 
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます
 
 
 
 
 
フォローしてね