星の力ってヤバい! | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

交通事故が人生の転機!?
ちっさいオッサンがお友達音譜
 
ご訪問ありがとうございます
 
奈良県香芝市
ペットシッター1Love主宰
のむらめぐみです🐾
 
わんちゃんの美容師
動物さんのお世話をするシッター
動物さんとお話をするアニマルコミュニケーター
人と動物のケアを伝えるクレイの先生
 
 
 
 
 
 
 
 

 




 

何度か、

私の星(ホロスコープ)を

見ていただいたことがあります。

 




これも興味がなかったんだけど…

めっちゃ面白い。

操られてるの?って思っちゃうことばかり。




これを知って

生きてること、

生かされることって、

意味があるんだなって

改めて思います。



 

 





前回書いた記事ね。

賑やかになりました


恵美さんに冬至からの

3か月をみてもらいました。





 

私の星、

刺激受けてるんだって。


活性化してるらしいんです!びっくり

 




 

旗メインテーマ 3ハウス

初心者向けに学ぶ、教える、伝える、コミュニケーション

 


旗やる気ポイント

働き方を変える、自己調整、ボディケア



 

旗自分の中心に帰る方法

趣味、子供、自己表現、恋愛

 

↑らしいんですが…


〜メインテーマ〜

色々見直ししたいな~と思ってる。

いや、もう見直しに入ってる。
自分も学んだりね。

それこそクレイやペットケア

アニマルコミュニケーションを

もっと伝えたいと思っています。


これは特に使命だと思ってるから。

 



〜やる気ポイント〜

これもね、もう変えました。

今やりたいこと、できることをします。



 

〜自分の中心に帰る方法〜

なるほどね。

自分の大切なものだよね。

 

 



でね、まだ家族としか話してないんだけど

実は動こうと思ってるの。

 


これも恵美さんに「引っ越しとかしそう」って

言われたときビックリしてしまいました。

 




 

そして、もう一つ恵美さんに言われたことは、

「めぐみさんがその気になれば恋愛も。。。」チュー


いや、これさ、いつもその気よ。

その気だったもの!w

 

だけど、色々ありすぎて

正直もういいかなって思ってる。

 



でも、あるんだったら

その気になってもいい。爆笑

 

 

 

素敵な出会いがありますように♡


 

 




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 
 
 
 
 
 
 
ベルアニマルコミュニケーションはじめの一歩
定期的にメルマガにて募集中!
 今月は、満席です♡

 
 
 
ベル1月27日(水)・1月28日(木)各日13:30~17:00
2日で習得できるクレイソムリエ®講座
 《認定証発行》
ZOOM対応
2日間に渡ることと追加料金が発生致します。
 
 
 
 
ベル1月22日(金)9:30~12:00
クレイはじめの一歩ZOOMレッスン
クレイのことを知ってすぐ使えるようになるための講座
 
 
 
 
 
ベル1月17日(日)9:00~12:00  終了
ペットとクレイ・ペットセルフケア講座
オンライン
主にわんちゃん、ねこちゃんのことになります。
 
 
 
 
 
ベル1月13日(水)13:30~15:00 終了
クレイ体験会 オンライン
直接、クレイを手に取って体験していただくことがメインです。
 
リクエスト開催も臨時受付ております。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
下記の無料メールマガジンを
ポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印


ベルメルマガではブログの内容をより詳しく書いています。
クレイのこと、ペットのことを不定期ですがお届け^ ^
 
 
 
ベル8日間毎日届く
クレイのことを学ぶ8日間無料メール講座
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 
フォローしてね