11月3日 21歳おめでとう! | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ



こんばんは
いつも、ありがとうございます。


今日はね、
私にとって最高に充実した1日でした。




今日は、クレイでもなければ
アニマルコミュニケーションの
話でもない。


私の大好きな嵐さんのお話💛




今日は、嵐さんの21歳のお誕生日でした。
おめでとうドキドキ

そして、アラフェスの開幕でした音譜
おうちでゆっくりライブを堪能しました。


12時〜21時40分ぐらいまで
嵐DAYでしたラブ




今日は、
何もしてないと思ったでしょ?

配信が始まるまでに実家に行き
買い物に行って、昼食と夕食の準備。


すごろく見ながら、アイロンかけて
休憩時間にごはんのタイマーをかけて

ライブ見ながら、
わんちゃんのリボン🎀作り音譜




こんなに充実するとは思わなかった‼️


携帯は、すべての通知を消してました。
誰にも邪魔されることなく最後まで見れました。



笑いあり、涙あり、感動あり
最後にサプライズまであり
本当に嬉しくて感謝しかないです。
ありがとうございましたおねがい


明日からまた元気に
1日1日を楽しみたいと思います。





最後までお読みいただき
ありがとうございました。