星と星座って面白い。 | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも ありがとうございます
 
プレミアムクレイソムリエ®︎
ペットシッター1Love主宰のむらめぐみです🐾
 
 
トリマー、ペットシッター士
アニマルコミュニケーター
クレイソムリエ®︎講師、クレイペットセルフケア講師
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前まで、
水星逆行してましたね。
その後、火星も逆行してたとか…
もう、終わっちゃったけど。
 

あんまりわからないだけど、
私には、すごく影響がありましたあせる
 
 
 
まず、必ずパソコンが使えなくなるパソコン
そして今回、新しく影響が出たのが車車
 

もうね、ビックリよ‼️
 

車のエンジンかけたら、
ここは、工事現場??
いや、時限爆弾が仕掛けられてる??

ってぐらいの滝汗


だから、怖くて乗れなかった。
 


ディラーさんできっちんと見ていただきました。
なんと、エアコンのフィルターが移動して
外気の開け閉めができなくて車が必死に
頑張っていたそうです。
ごめんね、気付いてあげられなくて。

でも、一件落着。ほっドキドキ

これさ、1か月ほど前に違う車屋で
実は、エアコン見てもらったんだよね・・・

まぁいいか。

 
その後、
パソコンも使えるようになりました音譜

 
 

使えるようになってすぐに、
「本物のスピリチュアリストを
目指す方のための星から時代を読む講座」
山咲マリアさんの講座を受講しました。
これね、私が参加してる工藤まさみ先生の
ライトワーカービジネスLaboの1周年記念特別セミナー
だったの❤️
 

もうすぐ地の時代から
風の時代になるんだって。


風の時代は
変化とか、情報、ネットワーク、コミュニティなど
オンライン化の時代になるんだって。
 
 
 
1つずつ時代を見ていくと
その時代に起こっていることが
星と星座の時代に沿っているのが分かる。
 

ただただ凄い。
 

その中に自分に起きた出来事を
照らし合わせてみると…

私が事故に遭い
起業を始めたのが
天王星の牡羊座の時代。
 

「スタート、挑戦、新たな目覚め」でした。
 
 
全然わからないけど、
不思議なワクワクがあって
おもしろいなって思う。
 
 



少し遅れちゃったけど、
まさみ先生Labo 1周年記念
おめでとうございますキラキラ



星に興味のある方は、こちら↓↓

 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
ベルメルマガで、
新しい講座まもなく募集開始します。
 
 
 
ベル11月18日(水)
1日で習得できるクレイソムリエ®講座
こちらは、対面になります。 《認定証発行》
もちろん、ZOOMの対応も可能です。
ただし、2日間に渡ることと追加料金が発生します。
詳細はお尋ねください。
 
 
 
 
ベル11月10日(火)終了
クレイはじめの一歩ZOOMレッスン
こちらは、ZOOMレッスンになります。
クレイのことを知っていただくためのものです。
 
 
 
 
 
ベル11月12日(木)終了
ペットとクレイ・ペットセルフケア講座
こちらは、対面、ZOOMどちらでも対応可能です。
主にわんちゃん、ねこちゃんのことになります。
 
 
 
 
 
ベル11月25日(水)
クレイ体験会 
こちらは、対面になります。
直接、クレイを手に取って体験していただくことがメインです。
 
リクエスト開催も臨時受付ております。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
下記の無料メールマガジンを
ポチっとクリックしていただくと
無料メールマガジンの申込ができます。
下矢印


ベルメルマガではブログの内容をより詳しく書いています。
クレイのこと、ペットのことを不定期ですがお届け^ ^
 
 
 
ベル8日間毎日届く
クレイのことを学ぶ8日間無料メール講座
 
 
 
 

★クレイ専用公式LINE↑
検索ID = @pqd5265p
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 

★ペット専用公式LINE↑
検索ID = @gxg5634z
@マークをお忘れなく
ご登録頂くと1:1トークが可能になります。
ご登録後、スタンプを押して頂くとお友達追加させていただきます。
 
 
 
 
 
フォローしてね